現実を変えるストレスクリア

本当の自分と繋がって現実を変えるストレスクリア

夢を現実に!ストレスクリア

スルスルと上手くいく♥♥

クライアント様の
続報です。

 

f:id:sakuraroom:20171031141529j:plain

 

 

こんにちは。
現役看護師で
ストレスクリアコーチの
美月彩です。

 

《自分の感情に気付くこと》
それがとても大切

 

前回のブログでは
そんなお話をしました。

 

 

何かが 
腑に落ちる瞬間は

その人によって
その時によって
様々で

 

セッション中だったり
トイレ掃除中だったり
キッチンの片付け中だったり・・・

 

数回のセッションを経て
自分を深めることが
徐々にできるようになった
このクライアント様。

 

《自分のやりたいことはやる!》

 

ということが
腑に落ちると・・・

 

なんと!


自分のやりたいことが
ギュッと詰まった
職場の情報が
飛び込んできたんです。

 

今の職場も恵まれている。
でも、もっとキャリアアップしたい
と思っていたクライアント様は、


迷わず面接に行ったそうです。

 

面接に行った先の
オーナーさんの仕事への
こだわり、情熱。

そして、もっとお店をこうしていきたい
という未来の姿。

 

それは、正に
クライアント様が

❝それ、私がやりたかったことです!❞

 

と叫びそうになったほど


クライアント様の心にピッタリで
感動する言葉だったそうです。

 

 

f:id:sakuraroom:20171031142057j:plain

 

その後
すんなりと採用が決まりました。

 

 

そして、今度は
今の職場の退職準備です。

 

不思議なことに、

ずーっと人手不足だった職場に
このタイミングで入職者が現れ、

短時間のパートさんが
長時間働けるようになり

スルスルと
環境が整っていきました。

 

 

新しい職場は
実家と
遠すぎず近すぎずの
絶妙な距離。

 

このクライアント様は
以前のセッションで
お母様との大きな壁を
既に超えていたからこそ

 

その場所も、抵抗なく
受け入れることができた様子。

 

【継続セッションを受ける】
ということは

 

セッション中はもちろん
日々の生活の中でも


自分の心と向き合う
トレーニングをする

ということです。

 

クライアント様は

 『セッションに出会う前の私なら
 実家の近くに就職なんて
 ありえなかったし

 

 自分の
 本当にやりたいことも
 わからなかった。

 

 こんな素敵なお店があっても
 気付くことさえ
 できなかったかも。

 

と仰っていました。

 

 

年末にはお引越し。

クライアント様の新たな出発を
心から応援しています♡

 

 

 

f:id:sakuraroom:20171031141713j:plain

 

セッションをしていく中で

見たくなかった
自分を見つめることは
けっこうハードな時間。

 

でも、
答えは自分の中にある!

 

既に
1歩踏み出したお母様も
いらっしゃいますよ。

 

あなたと子供の
笑顔のために・・・

 

あなたの現実を変える
ストレスクリア体験セッション

→ https://my28p.com/p/r/2KaknZrZ

 

 まずはお気軽に
お問い合わせも、大歓迎です♫

→ https://my28p.com/p/r/Wk0fv7tZ